Drip2nd-blog

Drip2ndとは 缶詰BAR レンタルスペース コンセプトは皆に愛される第二の家  場所 茨城県猿島郡境町721 2F イベント・パーティー・ミーティング・パフォーマンスに適したスペース。 境町道の駅近く(徒歩5分) キッチンもお貸しできる多目的レンタルスペース。 のブログです。

タグ:DJ

マチオコシ Vol.4


明日ですね



詳細
超地域密着型パーティー
マチオコシも今回でvol.4になります!!!
DJ 8氏を新たに加え、更に地元色を強くしたマチオコシをお楽しみに!!
今回はオーガナイザーを勤めるTOM-Gがフリースタイルをやるとかやらないとか…(しないですwできないですw)
NINE HORSEがラバダブするとかしないとか…(お楽しみにw)
10月15日は@dripに来るしかないですね(笑)!
毎度お馴染み振る舞い酒も出させていただきます♪
2016/10/15
open20時〜close24時
@drip(境町クラモチ薬局横)
1000¥/1D
【LIVE】
THE FRONTIER
【DJ】
8
ILL田中
mizkey
Syan
TOM-G
DJ TA-LOW
【SELECTA】
NINE HORSEhttps://www.facebook.com/events/540159879506817/

本日!!!!
ゆる〜く告知します。
5月9日土曜日の営業は通常営業です。
でもDJを招いての通常営業です。


いつもど〜りテーブルがあってイスがあってゆっくりお酒が飲めるようになっています。

でもでも隣ではDJ陣がGoodMusicで遊んでいるので、気づかないうちにワクワクして踊り出してしまうかもしれません!!!

ぜひ5月9日土曜日は通常営業ですがいつもと違うDrip2ndに遊びに来て下さい!

※席数には限りがございますのでなくなり次第、スタンディングとなりますがご了承下さい。...


5月9日土曜日。軽くゆるく酒のんで音楽聴いて楽しもうって感じでDrip2ndで開催します。 軽くゆるく楽しくがコンセプトですが、自分の好きな場所、自分の住んでる町なんで少しでも盛り上げられたらと思っています。地元がつまらないとか思ってる人は是非来て欲しいです。 つまらない町なら自分達で面白くしてやればいいでしょ?
DJ PEACE

このページのトップヘ