Drip2nd-blog

Drip2ndとは 缶詰BAR レンタルスペース コンセプトは皆に愛される第二の家  場所 茨城県猿島郡境町721 2F イベント・パーティー・ミーティング・パフォーマンスに適したスペース。 境町道の駅近く(徒歩5分) キッチンもお貸しできる多目的レンタルスペース。 のブログです。

カテゴリ: BEER ビール

入荷しています!!
cannabia.jpg

カンナビアビールは、1996年に世界初の無農薬ヘンプビールとしてドイツに生まれました。南ドイツBAVARIANの太陽の下で育った無農薬ヘンプを丁寧に手摘みし、麦芽を加えて作られた美味しいヘンプビールです。
ヘンプの濃厚なコクと、フレーバーな味わいは、ビールが苦手な方にも飲みやすく、女性にも大好評です。一味違った味わいを是非お楽しみ下さい。
ヘンプはクワの一年草です。無農薬でも育ちやすい特性からエコロジックな視点からも注目されているものの一つです。
例えば、繊維からは紙、種は大豆やひまわりの種のような高タンパクな食品、油は化粧品やオイル・燃料など、現在のエネルギー問題や食糧不足などの環境に対するさまざまな問題を解決するマテリアルとして、その存在がクローズアップされてきています。
日本を含めた先進国と呼ばれる国の多くでは、ヘンプを利用した地球環境運動が始まっています。
アルコール分4.8%
発泡酒(麦芽使用率25%未満)
日本の法律では麦芽使用比率の関係でビール表示ができないために発泡酒と表示しております。

カンナビアビールの特徴。

1.後味が甘いフルーティーな味わい。
ビールの苦手な方や女性などに好評中(20代前半~30代半)。
2.ラスターカラーのカラフルなデザイン。
音楽シーン→レゲエ界での認知は徐々に高まっております。
3.ボトルのネックラベルを擦るとヘンプの香りが‥‥。
瓶のまま匂いを嗅ぎながら楽しみビールです。
説明 ヘンプの濃厚なコクと、フレーバーな味わいは、ビールが苦手な方にも飲みやすく、女性にも大好評。
国 ドイツ
産地 ドイツ
容量 330ml×24本
味わい 後味が甘いフルーティーな味わい
原材料 ヘンプ・麦芽・ホップ
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

今夜はこれで決まり!!


sapporokinkin.jpg
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

このページのトップヘ