Drip2nd-blog

Drip2ndとは 缶詰BAR レンタルスペース コンセプトは皆に愛される第二の家  場所 茨城県猿島郡境町721 2F イベント・パーティー・ミーティング・パフォーマンスに適したスペース。 境町道の駅近く(徒歩5分) キッチンもお貸しできる多目的レンタルスペース。 のブログです。

カテゴリ: BOURBON バーボン

7月です!折り返して残り半分です!
この夏もハイボールおすすめです!! 一緒に夏を満喫しましょう!
jimbeamhi1

「ジムビーム」は、世界120ヶ国以上で飲まれている売上世界No.1バーボンです

世界市場におけるシェアの約41%を占める世界的なブランドです


Drip2nd 1オシ メーカーズ!!
makersmarkhi
makersmark
◆バーボンウイスキー 「メーカーズマーク」とは

ボトルトップの赤い封蝋が印象的なプレミアム・バーボン。通常バーボンウイスキーに用いられるライ麦の代わりに上質の冬小麦を用い、手間ひまを惜しまぬ独自の製法でつくられています。
ふくよかで絹のようになめらかな味わいで、柔らかな甘みが特長のバーボンウイスキーです。

 

BLOG・Facebookを見た!と連絡いただいたお客様

クールバーボンのCMでおなじみ?の
ジムビーム・ボトルキープ半額で
ご提供致します。
5,000en→2,500en
3月のご予約分は12本ご用意いたします!なくなり次第終了とさせていただきます!

Drip2ndのオフィシャルドリンクの一つメーカーズマークも特別ご用意いたします!

クールバーボンとは?
バーボンに氷をぎっしり入れて炭酸などで割って飲む新しいスタイル
バーボンに氷をたっぷり入れて“クールに(冷たくして)割って楽しむ”ことの2つの意味
jimbeam.jpg

https://www.facebook.com/drip2nd いいねお願いします!

DSC_0078.jpg
  

バーボン界でいまや“名酒”ときこえの高いメーカーズマーク。現在でも、機械による大量生産に走らず、ひたすら生きた人間の手づくりだけにこだわり続ける。あの特徴あるボトルには良いものを頑固に追及してやまないサミュエルズ父子2代のスピリッツと、磨き抜かれた伝統が見事に封蝋されている。バーボンの歴史をひもときながら、あくまでも「本物」にこだわるメーカーズマーク。

このページのトップヘ