Drip2nd-blog

Drip2ndとは 缶詰BAR レンタルスペース コンセプトは皆に愛される第二の家  場所 茨城県猿島郡境町721 2F イベント・パーティー・ミーティング・パフォーマンスに適したスペース。 境町道の駅近く(徒歩5分) キッチンもお貸しできる多目的レンタルスペース。 のブログです。

カテゴリ: Drip2nd

トモです!
22日はDrip2nd 2周年パーティーを開き遊びに来て頂いた皆様と大変盛り上がりました!

Drip2ndも3年目に入ります!
常に進化をし過去を引きづらないスタンスで楽しい事をしていきたいと考えてます^_^

参加して下さった皆様そして一緒に盛り上げて下さったDJの皆様本当にありがとうございました!!

1440394302063
1440394304516
1440394302550
1440394300675
1440394301274
1440394301743

1440394301413
1440394301598
1440394303927
1440394303843
1440394303747
 

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

こんにちはDrip2ndのトモです!
いよいよ来週土曜日には2周年Partyですよ!!!

知り人ぞ知る。境町の秘境Drip2ndがおかげさまで2周年なんです。
ありがとうございます!これも皆様が一緒に盛り上げていただいたおかげです。

とりあえず8月22日土曜日は必ず熱い夜になります!!

最高のDJの方々と最高の仲間達と暑っ苦しいパーティーにして行くので
遊びに来て下さい!

きっと、 あ!こんなに熱いなら水着で来れば良かったと思ってしまうんではないでしょうか 笑

「Second anniversary party〜こんなに熱いなら水着で来れば良かった」
20:00〜24:00
♂ ¥1,000 1Drink
♀ ¥500 1Drink

みんなで熱い夜、熱帯夜にしましょう!!
20150822

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

あと少しで梅雨明け。そして待ちに待った夏本番!
夏と言えば??花火、海、水着にBBQ。たしかにイイ!!
でも夏と言えばやっぱり音楽でしょー!!!!
ビール飲みながら音楽を聴き仲間と笑う。最高じゃないですか!

そして、そして
おかげさまで2013年7月にDrip2ndを再スタートし早2年です。
ゆるーいスタンスで有りながらも熱い志でやり続けて来ました。
これも全て皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。
感謝を込めて絶対に盛り上がって最高に楽しい思い出に残る夜にしたいと思い…やっちゃいます。

そうです!Drip2nd 2周年Party!!
2015.8.22(sat)
@Drip2nd
20:00〜24:00
♂ ¥1,000 1Drink
♀ ¥500 1Drink

みんなで熱い夜、熱帯夜にしましょう!!

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

昨日はゆるーい感じのイベントで営業しました!
テーブルありーのイスありーのと通常営業の中でDJの方々が盛り上げてもらいました!!

今回は、Drip2nd担当DJと言ってもいいPeaceさんとヒロトリコさんにプラスして古河の方からイケメンDJが遊びに来ていただいたのと今月の30日にイベントを企画してくれている若いDJ陣が盛り上げてくれました!
ありがとうございます。

...

Drip2ndはまだまだ広がる確信しました!
これからもDrip2ndを宜しくお願いします!

スタッフT

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

昨日遊びに来てくれたお客様をパシャリ

キンキンビールで乾杯後、黒板にお絵描きもしてくれてましたww

その後、音楽で踊ったり歌ったりwww


また遊びに来てくださいね!お待ちしております!



sakumaibeer.jpg


sakumai5.jpg


sakumai3.jpg


Drip2nd 黒板 落書き 境町 キンキン 生ビール
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

このページのトップヘ