Drip2nd-blog

Drip2ndとは 缶詰BAR レンタルスペース コンセプトは皆に愛される第二の家  場所 茨城県猿島郡境町721 2F イベント・パーティー・ミーティング・パフォーマンスに適したスペース。 境町道の駅近く(徒歩5分) キッチンもお貸しできる多目的レンタルスペース。 のブログです。

2016年01月

IMG_0861
今月より毎月第4土曜日に境町dripにてDJ peaceと極めて私的な事を始める事になりました。

DJ Peaceとdripとで昔にやっていた【ILLOCAL】です。テーマはtake it easy 、ゆるく行こうです。レコードをかけながら酒を飲む普通の日に名前を付けただけと思って頂けたら分かりやすいと思います。ですのでタイムテーブルもDJも縛りはありません。dripも通常営業になります。普段通りdripに遊びに来て下さい。自分の好きな音楽をかけたいDJはレコードを持って遊びに来てもらえたら最高です。楽しめる日が1日増えた事とdrip2ndに感謝です。

ヒロトリコ 
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

あけましておめでとうございます。

旧年中は多くの方々にお世話になりました!

本年も変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。


本日から2016年のDrip2ndは本日より始動です。

しかも!!

明日はお休みをいただくかも知れません!

Drip初め お待ちしております!






もう一つお知らせです。
Drip2ndとしては普通営業いたしますが、最高のローカル達主催のILLOCAL復活です。
予定では、毎月第4土曜日だそうです!
あらゆる気持ちに感謝です!!!


IMG_0861


 
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

このページのトップヘ