Drip2nd-blog

Drip2ndとは 缶詰BAR レンタルスペース コンセプトは皆に愛される第二の家  場所 茨城県猿島郡境町721 2F イベント・パーティー・ミーティング・パフォーマンスに適したスペース。 境町道の駅近く(徒歩5分) キッチンもお貸しできる多目的レンタルスペース。 のブログです。

2014年12月

入荷しています!!
cannabia.jpg

カンナビアビールは、1996年に世界初の無農薬ヘンプビールとしてドイツに生まれました。南ドイツBAVARIANの太陽の下で育った無農薬ヘンプを丁寧に手摘みし、麦芽を加えて作られた美味しいヘンプビールです。
ヘンプの濃厚なコクと、フレーバーな味わいは、ビールが苦手な方にも飲みやすく、女性にも大好評です。一味違った味わいを是非お楽しみ下さい。
ヘンプはクワの一年草です。無農薬でも育ちやすい特性からエコロジックな視点からも注目されているものの一つです。
例えば、繊維からは紙、種は大豆やひまわりの種のような高タンパクな食品、油は化粧品やオイル・燃料など、現在のエネルギー問題や食糧不足などの環境に対するさまざまな問題を解決するマテリアルとして、その存在がクローズアップされてきています。
日本を含めた先進国と呼ばれる国の多くでは、ヘンプを利用した地球環境運動が始まっています。
アルコール分4.8%
発泡酒(麦芽使用率25%未満)
日本の法律では麦芽使用比率の関係でビール表示ができないために発泡酒と表示しております。

カンナビアビールの特徴。

1.後味が甘いフルーティーな味わい。
ビールの苦手な方や女性などに好評中(20代前半~30代半)。
2.ラスターカラーのカラフルなデザイン。
音楽シーン→レゲエ界での認知は徐々に高まっております。
3.ボトルのネックラベルを擦るとヘンプの香りが‥‥。
瓶のまま匂いを嗅ぎながら楽しみビールです。
説明 ヘンプの濃厚なコクと、フレーバーな味わいは、ビールが苦手な方にも飲みやすく、女性にも大好評。
国 ドイツ
産地 ドイツ
容量 330ml×24本
味わい 後味が甘いフルーティーな味わい
原材料 ヘンプ・麦芽・ホップ

入荷しました!
セイラージェリー SAILOR JERRY
伝説のタトゥーアーティストのラム。

アメリカでNo.1タトゥ・アーティストと言われた、ノーマン "セイラー・ジェリー" コリンズ(1911~1973)。
彼のデザインを使用したグッズやTシャツなどを販売しているセーラー・ジェリー・ストアーでも人気の高いフラガールのデザインをラベルに使用したこのラムは、海兵たちが作っていたネイビー・スタイルの ラムを、ジェリーが好んで飲んでいたオリジナルのレシピに基づいて再現したラムです。
アルコール度数:40%  

sj.jpg

もうすでに12月に入り2014年も残りわずかです。
やり残したことはありませんか?
あの時に戻りたいなぁ…ってならないようにして下さいね!
そしてDrip2ndの年内営業もあと10日となりました。
まだ遊びに来られたことないお客様も、いつも遊びに来て頂いてるお客様も予定があっても来て欲しいんです!くぅ〜w

音楽に飢える境住人のオアシスDrip2nd。
まだまだ知名度は低いですが、古河、坂東と市に挟まれながらも境町を広める為に頑張ってます!

そんなDrip2ndは12月にもうひと踏ん張りさせていただきます!!

「Drip2nd year end party 〜ありがとう2014〜」いわゆる年末パーティーです!!

2014.12.13(sat)
open 19:00〜24:00
♂ ¥1,000 1Drink
♀ ¥500 1Drink(イコール無料!!)

出演予定
PEACE . HAGGY . U5 . LAKE SEAWEED. MONKEY GONG . ヒロトリコ . Tomo Armstrong

nenmatsu2nd.jpg

このページのトップヘ