Drip2nd-blog

Drip2ndとは 缶詰BAR レンタルスペース コンセプトは皆に愛される第二の家  場所 茨城県猿島郡境町721 2F イベント・パーティー・ミーティング・パフォーマンスに適したスペース。 境町道の駅近く(徒歩5分) キッチンもお貸しできる多目的レンタルスペース。 のブログです。

2014年08月

こじんまりとした知る人ぞ知るお店、いわゆるいきつけのお店を作りませんか?

イベントというのは必ずしも大きなところで開催されているとは限りません!

様々な人が交流する100人や1000人のイベントが多く目立ちますが、
2人きりでも物語は始まっていくのです☆

大勢が苦手!な方にはぜひおススメです!
あなたの行きつけのお店のひとつに追加しちゃってください♪

~Drip2nd紹介~
境町道の駅から歩いて4~5分のメガネハット、ドラッグクラモチ隣にある、よく探さないと見つからない知る人ぞ知るお店!

介美容室の倅スタイリストがお酒好きで作ったお店!!

店内はカウンター席5席&2テーブルのみ!(隠し和室有り)
内装は落ち着いており、食事はBARなのに缶詰が出て、またそれが美味しい!
ドリンクは結構種類があり、特にコアなお酒が好きな方は尚オススメです!!!

金曜土曜しかOPENしていませんがバッチリな雰囲気です☆

~店舗情報~
店名:Drip2nd(ドリップセカンド)
住所:茨城県猿島郡境町721 2F
アクセス:道の駅さかいから 徒歩5分
平均予算:1,000~3,000円

音楽すら根付かなくなってしまった辺境の地に2013.7月『Drip2nd』としてオープンしおかげさまで1周年を迎えることが出来ました。
東京ではなく、古河でもなく、この境町で音楽で遊びたかった仲間も増え、長年のフラストレーションがようやく解消。
そんなDrip2ndオープンにより広がった夜の遊び場で田舎での田舎人による田舎人の為のたまり場。
そして今回1周年PARTYを開催!!

2014.9.27(Sat)
19:00〜24:00

♂ ¥1000 1drink
♀ フリー

DJ's (順不同)
PEACE
U5
LAKE SEAWEED
MONKEY GONG
ヒロトリコ
TOMO ARMSTRONG
and more

tomo.jpg

こんにちは!
@いう間に8月ですね
まだまだ暑い日にハッピーアワーのお知らせです!
本日のDrip2ndは20時~21時までにご来店の女性のお客様にカチ割りワインウェルカムドリンクサービスしちゃいます!
あっ男性もしちゃいますか!
他にも、バドワイザー、RTDソルティードック、レゲエパンチ、エナジーリキュールを200円で提供させていただきます。
男性は300円でどうでしょう(^^)/
ぜひお待ちしております!

Blogを見た と言ってくださいね♪

このページのトップヘ