謹んで大雨・水害のお見舞いを申し上げます。

このたびの大雨による洪水ならびに土砂災害により、被害を受けられました皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

くれぐれもご自愛いただき、一日も早く復旧されますことを心からお祈り申し上げます。

Drip2ndとしてもやれることを探し行動しながらお客様と一緒に進んでいきたいと思います!






幹事さんへ


秋好きなんです。
これから徐々に過ごしやすい季節になってきますね!

紅葉も間近です。

ただこの時期はすぐに終わってしまい、寒〜い冬がやってきます。
冬は冬で楽しいですよね。
今年こそDrip2ndでスノボ旅行など行きたいもんです。

そして冬といえば忘年会シーズンはです!幹事の皆様そろそろ場所を決める時期ですよ^_^

Drip2ndももちろん忘年会承ってます!!音楽を流して盛り上がるのも良し、1年間を振り返ってしんみり飲むのも良し。忘年会はみんなと集まれる待ち遠しい行事でしでもありますしね(^^)

まだ場所が決まってない幹事さん。Drip2ndにご相談下さい。スタッフ一同ご協力致します!

12月ギリギリだと予約でいっぱいになってしまいますのでなるべく早めにご相談下さい!

お待ちしております(^^)
 
スタッフTOMO




 
幹事さん協力いたします! 境町 忘年会 新年会 ハロウィン クリスマス パーティー