本日!!!!
ゆる〜く告知します。
5月9日土曜日の営業は通常営業です。
でもDJを招いての通常営業です。


いつもど〜りテーブルがあってイスがあってゆっくりお酒が飲めるようになっています。

でもでも隣ではDJ陣がGoodMusicで遊んでいるので、気づかないうちにワクワクして踊り出してしまうかもしれません!!!

ぜひ5月9日土曜日は通常営業ですがいつもと違うDrip2ndに遊びに来て下さい!

※席数には限りがございますのでなくなり次第、スタンディングとなりますがご了承下さい。...


5月9日土曜日。軽くゆるく酒のんで音楽聴いて楽しもうって感じでDrip2ndで開催します。 軽くゆるく楽しくがコンセプトですが、自分の好きな場所、自分の住んでる町なんで少しでも盛り上げられたらと思っています。地元がつまらないとか思ってる人は是非来て欲しいです。 つまらない町なら自分達で面白くしてやればいいでしょ?
DJ PEACE