Drip2nd-blog

Drip2ndとは 缶詰BAR レンタルスペース コンセプトは皆に愛される第二の家  場所 茨城県猿島郡境町721 2F イベント・パーティー・ミーティング・パフォーマンスに適したスペース。 境町道の駅近く(徒歩5分) キッチンもお貸しできる多目的レンタルスペース。 のブログです。

パーティ・貸切宴会・同窓会・結婚式の二次会などのイベント、セミナー、サークル、個展スペース、ダンスや楽器の練習、トークショー、展示、アコースティックライブ、レンタルカフェ、レンタルバーから、料理教室、撮影用スタジオまで。 飲み物・食べ物の持込が自由にできるレンタルルームでリーズナブルにイベントをお楽しみください。 一日店長・一日マスター・一日カフェ・一日バーなど飲食店の開店準備・体験としてもご利用いただけます。 ご自由にお使い頂けるレンタルスペース です。 DJ用アナログターンテーブル、CDJ、映像用プロジェクター スクリーン、水道、ガス、電子レンジ、冷蔵庫など完備 

こんにちはDrip2ndのトモです!


2016年はどんな年になりましたか?

そして2017年に向けての目標を立てましたか?


悔いのないよう2016年を最後の1 秒まで楽しんで下さい!


Drip2ndは年末に向けてもう一仕事して盛り上がりたいと思っています!


Drip2nd年末パーティーですね

毎年恒例としてやっています!

2016年あんな事やこんな事いろいろあったと思います。

その気持ちを一緒に噛み締めて盛り上がりましょう(☝︎ ՞ ՞)☝︎


Drip2nd  The end of the year 2016

 2016.12.17(sat)  

20:0024:00

¥1,000 1Drink 

¥500    1Drink

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

マチオコシ Vol.4


明日ですね



詳細
超地域密着型パーティー
マチオコシも今回でvol.4になります!!!
DJ 8氏を新たに加え、更に地元色を強くしたマチオコシをお楽しみに!!
今回はオーガナイザーを勤めるTOM-Gがフリースタイルをやるとかやらないとか…(しないですwできないですw)
NINE HORSEがラバダブするとかしないとか…(お楽しみにw)
10月15日は@dripに来るしかないですね(笑)!
毎度お馴染み振る舞い酒も出させていただきます♪
2016/10/15
open20時〜close24時
@drip(境町クラモチ薬局横)
1000¥/1D
【LIVE】
THE FRONTIER
【DJ】
8
ILL田中
mizkey
Syan
TOM-G
DJ TA-LOW
【SELECTA】
NINE HORSEhttps://www.facebook.com/events/540159879506817/
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

こんにちはDrip2ndのトモです!
実は今年でDrip2ndは3周年です(≧∇≦)

ありがとうございます!これも皆様が一緒に盛り上げていただいたおかげです。

とりあえず8月27日土曜日は熱い夜になります!!

何故なら3周年パーティーをするからです!

最高のDJの方々と最高の仲間達と暑っ苦しいパーティーにして行くので
遊びに来て下さい!

きっと、 あ!こんなに熱いなら今年も水着で来れば良かったと思ってしまうんではないでしょうか 笑

「3rd anniversary party〜やっぱり暑かった!水着で来れば良かった」
20:00〜24:00
♂ ¥1,000 1Drink
♀ ¥500    1Drink

みんなで熱い夜、熱帯夜にしましょう!!
DJ
ヒロトリコ
PEACE
ミノリ
Monkey Gong
TOM-G
MIZUKI
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

先行告知です!
8月27日土曜日は、Drip2ndの3周年記念イベントを開催します‼︎
ぜひ今からスケジュールを確認して予定に入れておいて友達にも教えて誘って来てくださいね‼︎
出演DJ等詳しくはまた後程告知致します。
よろしくお願い致します‼︎
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

こんにちは!!!

Drip2ndのトモです

明日 6/3 サッカー日本代表 キリンカップ ブルガリア戦 19:40 キックオフ

Drip2ndで飲みながら応援しよう!
日本代表ユニフォームや青系の洋服を着てきたお客様には生ビール1杯無料をいたします^_^

ぜひ明日はDrip2ndで乾杯しましょう!!!


今回の注目選手はもちろんこの選手!
遅れてきたプラチナ世代の刺客。"強気"を貫く小林祐希!!

所属チームをプレミアリーグ優勝に導いた日本のゴールゲッター岡崎慎司!!
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

このページのトップヘ